人は獣になる事で人間である苦悩を忘れる。
 He who makes a beast of himself gets rid of the pain of being a man. (C)Dr MONROE



 ・人間の心を持つオルフェノクが哀しいと思う。
 ・人間の心を捨てられないオルフェノクが哀しいと思う。
 ・人間の心を捨ててしまったオルフェノクが哀しいと思う。
 ・捨てられないのが、俺様のいいところだ。
 ・オルフェノクの本能が俺にそう命じるんだ。
 ・わかっているようだな。この世に存在してはならない魔物だということを。
 ・それでも私、生きていたい。
 ・そんな貴方はサイトにこんなバナーを貼って主張してみちゃどうだろう。

 ・バナーは気まぐれに増えたり減ったり変わったりします
 ・バナー直リンク厳禁
 ・http://burst.sakura.ne.jp/555/
 ・責任を持って管理している特撮サイトさんのみ切った貼った自由。
 ・この主張の標語はDr MONROEの指輪に刻まれている詩からのオマージュです。
 ・有限会社 Dr MONROE は管理人が大好きですがこの主張とは全く無関係です。
 ・関係各方面とは全く関係ありません。
 ・

 (C)MONA/NIPPONIA NIPPON/2003/sophist★burst.sakura.ne.jp