last up 2013/09/13 //

 10年が経ってしまいました。10年目の今日に贈る言葉は、やはりこれしかありません。皆様。今日は今頃ロフトワンですか。ちくしょういいなあ(恒例)伊藤さん相変わらずいい尻してますか。
 10年ですか。彼は21歳でした。生きていれば31歳ですか。おそろしい。中の人とかもうアラフォーですよ。村上さん今年のブログはどうなってるかなと思って覗いてみたら自分の10年前の写真UPしてましたよ。どんだけハート強いんだよ。私は無理です。10年前の自分の写真とか見たら失った若さの前に両膝から崩れ落ちます。すげえな村上幸平。あと今のほうが可愛いです。おそろしい。
 さて、10年の区切りとしてこの同盟はこれにて更新を終了いたします。ありがとうございました。楽しんでくださった皆様、色んなところで紹介してくださった皆様、ありがとうございました。あと村上さんのブログのコメントに貼った者。白状しなさい。やめたまえ。





 ようこそいらっしゃいました。草加雅人同盟です。

いまだに草加雅人という破れた夢という名の呪いに引っかかって、時々すごく切ないけど時々すごく熱くなったりしてる
そこの貴方に捧ぐページ。年に一回、9月13日にリニューアルして新バナーを配布しています。


 バナーは予告無く増えたり減ったり変わったりします。
 バナーの直リンクはできません。
 草加雅人同盟 / http://oa.xii.jp/kusaka/
 アングラ・アダルト・宗教関係などのサイト様からのリンクはお断りさせていただきます。
 当同盟は関係各方面とは一切無関係です。色々パクってますが全く無関係です。
 愛あるパロディです。どうぞお許しください。




 カイザデー2012年版バナー


今年は1個なんですけど、いかにも古き良き「同盟」っぽくてようございませんか。

 カイザデー2012年版バナー

スマホです。白背景の上だと影がつきます。

 カイザデー2010年版バナー
 ←左:黒ワク 右:白ワク 今年もでかい
 ←↓ なにかどえらい催し物でもやるかのようなバナー


 カイザデー2009年版バナー 左:白背景 中:黒背景 右:灰背景  ていうかでかい


 カイザデー2008年版バナー 作りはしたが1年間寝かされたもの


 カイザデー2007年版バナー そしてM上さんとネタがかぶる


 カイザデー2006年版バナー ちょっと初心にかえりつつ殊勝になってみました


 カイザデー2005年版バナー もはやもう活動っぽい


 ミッシェルさん的に


 玉と砕けよ、華と散れ。


 アニメる痛い主張


 アニメらない痛い主張


 ひとでなしに主張


 つつましやかに定番32*32


 アニメるカイザフォン


 使い勝手の悪さに自分で驚愕
 





 告知
当同盟は2004年5月11日をもって、予告どおり名簿制を終了しました。
猛者の名連に名乗りを上げた246名のつわものたちよ、フォーエバー。

 リンクなど
仮面ライダー555 性格判断 / We are crazy for 555, forever.
仮面ライダー555って?= 東映 テレ朝 ウィキペディア




(C)MonaKitamura / 2003-2009 / lucia★burst.sakura.ne.jp